条文を読みながら日常生活と憲法について考えます。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

環境審動物愛護部会実験動物小委員会傍聴

12月5日に開かれる中央環境審議会動物愛護部会
実験動物小委員会を傍聴してきます。

 ありのままの審議会の様子をみてきたいと思います。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2005.12.01 Thu 09:44 お凛☆彡  #-
はじめまして
お礼が遅れましたが、idesさんの日記で私の記事を紹介していただきありがとうございました。
ようやく環境省と文部科学省に要望書の提出を済ませたところです。
良い機会と思い私も中央環境審議会動物愛護部会実験動物小委員会を傍聴したかったのですが、生憎都合がつきませんでした。
傍聴された結果を楽しみにしています。
  [URL][Edit]
2005.12.01 Thu 10:20 ides  #cA0qpPeY
お凛さんのブログはとても内容が濃いのでいつも参考にさせて
いただいています。動物愛護部会実験動物小委員会開催の
こともお凛さんのブログを読んで知りました。

実験動物少委員会の模様をしっかり見てきて報告させて
いただきます。ご期待にそえるようがんばります。
 
動物実験のことを調べていくといろいろなことが見えてくる
ような気がします。

これを機会にお凛さんのブログにリンクさせていただきたいと
存じます。よろしくお願いします。
歓迎!お凛さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://ides01.blog15.fc2.com/tb.php/29-2f6eb4c6
 
 
プロフィール
 
 

ides

  • Author:ides
  • 日本国憲法を尊重し、大切にするためにはどうしたらよいか、基本的人権の尊重や民主主義を活かすために場合によっては条文を書きかえることも必要かもしれない、という柔軟な態度で憲法を考えていきたいと思います。
    考えたり勉強したりするだけでなく、市民活動や議員選挙などに積極的に関わることにより頭でっかちにならないようにしていきたいと思っています。
    また、日本国憲法成立の歴史的な背景を十分に理解することも必要だと思います。さらには近代憲法を支える諸原理がどのような歴史をたどって確立されたかも知る必要があると思っています。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。